オフィス

会議室

オフィス最大の会議室(収容人数60人)

RoomA

大規模の会議や講演会、懇親会に適した会議室です。大スクリーン2面、天井部にプロジェクタ、カメラを装備しています。

中規模の会議室(収容人数32人)

RoomB

中規模の会議や講演会、懇親会に適した会議室です。大スクリーン1面、天井部にプロジェクタ、カメラを装備しています。窓側に植栽やソファを配置し、可動式ガラス扉を開いて交流スペースとつなげることもできます。また、可動壁を開いてRoom Aとつなげることもできます。

小規模の会議室(収容人数16人)

RoomC

小規模の会議に適した会議室です。壁面にモニターを装備しており、PC等の画面を投影することができます。

エントランス部

エントランス

羅針盤をモチーフとしています。

交流スペース

壁面にデジタルサイネージを設置し、会員各社の会社紹介動画や日本貿易会の活動ニュース動画を流しています。可動式ガラス扉を開いてRoomBとつなげることもできます。カフェコーナーではコーヒーなどのお飲み物をご用意しています。

カフェスペースでは、コーヒーなどのお飲み物をご用意しています。

展示スペース、ワークブース

展示コーナーでは日本貿易会の歴史や活動をご紹介しています。資料閲覧コーナーやワークブースは自由にご利用いただけます。

執務室内

会長応接室

執務スペース

ABW(Activity Based Working)のコンセプトを取り入れ、セクションを越えたコミュニケーションや多様な執務形態を促すべく、バラエティーに富んだデスク&チェアを配置しています。